ニュースリリース
アプリ不具合のお詫び
2019年08月23日
いつもスペース24アプリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたびは「スペース24アプリ」に不具合がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
アプリの不具合により、以下の現場にてステルスパーキング利用時の駐車券が表示されず、
購入手続きを行うことが出来ませんでした。
■スペースECO 河瀬駅前第2
■チケパ 御着駅前第2
現在は正常にご利用いただける状態です。
このたびは皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。