アプリ不具合のお詫び

2019.08.23

いつもスペース24アプリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


このたびは「スペース24アプリ」に不具合がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

アプリの不具合により、以下の現場にてステルスパーキング利用時の駐車券が表示されず、

購入手続きを行うことが出来ませんでした。


■スペースECO 河瀬駅前第2

■チケパ 御着駅前第2


現在は正常にご利用いただける状態です。

このたびは皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。