お詫び 【スペース24】ポイント残高及び新サービスのお知らせ に関して

2017.10.10

いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、 弊社が配信いたしました
チケットパーキング及びスマートパーキングの告知メール
におきまして、一部、本来は配信されるべきではないお客様へ
誤った内容のメールをお送りするという誤配信が発生いたしましたので、
こちらでお詫びさせていただきます。

=================
2017年10月10日17時00分頃に、弊社より配信致しました

「【スペース24】ポイント残高及び新サービスのお知らせ」

において、本来配信の対象となっていない一部のお客様へも
配信がなされてしまいました。
=================

本日のメールは誤配信であり、お客様の配信停止処理は完了しております。
この度はこちらの誤配信により、送られるべきではない内容のメールを送信したことで
お客様に混乱を招いてしまったこと、並びにご心配をおかけし深くお詫び申し上げます。

メール配信を行うための対象リストの生成における作業工程での
人的ミスにより、配信先が該当会員様を含めた複数名となってしまっていたこと、
さらに配信前のチェック時にそのことを発見できなかったことが原因です。

今後における同様問題の再発防止策として、メール作成時におけるチェック項目を作成しました。
また、配信前の社内(または担当部署)でのチェック体制を強化するべく、
複数人でのメールのチェックを行うよう運用体制を変更致します。

大変お手数ですが、該当のメールを受信された方はメールの削除をお願い致します。

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様へのご案内に、
より一層の注意を払い、再発防止に取り組んでまいります。
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

本件につきましてご質問、お問い合わせ等ございましたら
下記に記載する連絡先へご連絡をお願い致します。

■お問い合わせ窓口
お問い合わせ先:info@space24.co.jp